インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はぁぁ・・・疲れました。。。

昨日の予告通りに予定を実行いたしまして・・・やはりヘトヘトになりました。
とりあえず3㎏くらい体重が減ったんじゃ?と思うくらい疲れました。

まずお菓子の材料を買いに行って、その後デパートで時間を過ごし・・
その後ゆめタウンへ瞳のバースデイプレゼントを引き取りに行ったのですが・・・
平日なのにゆめタウンの混み具合・・・。

皆、暇なのか???おっとそう言えば夏休みでした・・。
皆、涼みにでも来てるのかしら?

それにしても車多すぎ!!どこもかしこも満車満車。。
ちょっと遠い駐車スペースに停めて、自分で歩きたがる瞳を小脇に抱えてママは
走りましたよ。

だって瞳に合わせてたら店内に着くまでに確実に体が溶けますもの!!
そして無理矢理カートに乗せて(←本当に無理矢理・・)アイスを買って黙らせて
引き取りに行ったら・・・デ・デカイ!!!しかも自分で買ったのですが3つも!!
カートの上と下に1個づつ乗せて、一つは右手で持って左手でカートを押して・・・
凄くないですか?私・・。我ながら今日は凄い!!!と思いましたよ。

そんな訳で・・・ヘトヘトになった私は、ついフラフラと大ママの家へ寄ってしまいました。
当然、晩ご飯を御馳走になり、のんびりして先程、瞳を寝かせたばかりです。

夫はまだ帰って来ていませんが、晩ご飯もまだ考えていません。。。
何にしようかしら???困った・・・。
疲れを理由に今日はさぼっちゃうかも・・。スミマセンが明日もありますのでお許し下さい・・。


f0101737_22222490.jpgそうそう今朝の来客とは・・・・飲料水の設置に業者の方が来てくれました。
とても若い(おそらく新人であろう彼)方で、とってもフレッシュ!
世間話も弾み(あ、私が色々話しかけたんですけどね・・)エネルギーを分けて貰った気がします。
お子さんが触れないように・・・って本当はフックのところ「赤がお湯」「青がお水」なのを
両方とも赤にしてロックがかかるようにしてくれたのですが・・・・
難なく出し方を習得してしまった瞳嬢。。。ただいまお水遊びに夢中です。
早く飽きてくれることを祈るばかり。。。でないと母のお腹は水でプタプですよ。。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-01 22:24 | 今日の出来事