インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2歳になりました♪

今日も暑かったですね。
2年前の今日、初めての出産を経験した私です・・。
こんな暑い時に子供を産んだのか・・と改めて考えたら
自分で自分を褒めてあげたい気分です。(誰か褒めてくれ!)
確か2年前の今頃は病院のベッドの中でグッスリかと思いきや、
子供を産んだ興奮と喜びでなかなか寝付けなくて困っていたなぁ。。
しかも寝たら寝たで出産の苦しみが夢に出てきて・・・。

本当に昨日の出来事のような感じだけれど、赤ちゃんだった瞳も早くも2歳になりました。
産まれたときは身長49.5センチ、体重3308グラムの赤ちゃんとしては普通だけれど
私にとってはそれはそれは小さな小さな命でした。
それが今は身長約85センチ(多分・・しばらく計ってません)体重12㌔・・・
赤ちゃんって2年経ったらこんなに大きくなるのね・・・。凄すぎる・・・。

子供の誕生日は自分がかつて子供だった頃、憧れていたお誕生日パーティを
してやりたくて疲れた体に鞭打ち、頑張っちゃいました!
「BIRTHDAY♪」なんてカテゴリーを作ったけれど・・・夫や自分の誕生日に
ここまで情熱をかける気持ちはちっともありません。(笑)

f0101737_0454220.jpg
イェーイ!2歳の瞳です。
おしゃべりがとても上手になりました。
最近の口癖は「何してるの?駄目でしょ。」です。
もちろんママの真似・・・(苦笑)。。




f0101737_0471621.jpg
夏生まれであることといつも元気な瞳のイメージで本日のお花はヒマワリ。
ヒマワリって見てると元気が出ます!










そんなこんなでしばらく我が家の一人娘のお誕生日PARTYの模様にお付き合い下さい。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-03 00:50 | BIRTHDAY♪