インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バースデイディナー♪

お誕生日のお料理はその日の直前まで悩み続けました。
瞳もパパも喜び私も食べられるもの・・・って結構難しい・・・。
とりあえず一人一人のメインを作って他は適当に作ろう!というのが基本で
できたお料理達はこちら!

f0101737_21533754.jpg
前菜的に・・トマトとモッツァレラのサラダ。
アスパラの生ハム巻き。


f0101737_21452310.jpg
瞳用のメイン。
アンパンマンのオムライス。
我ながら出来上がった時に感動しました。
超可愛いでしょ?



f0101737_2147333.jpg
パパのメイン。
サーロインステーキ。
パパのでありながら私も1/3は食べました。



f0101737_21481264.jpg
私のメイン。
ラム肉のグリル、ローズマリー風味。
ローズマリーが大好きな自分の為に。。
見事に私だけ食べました。



f0101737_2149335.jpg
白身魚のカルパッチョ。
お刺身にイタリアンドレッシングをかけただけの簡単料理。
でも大好きなんです!



f0101737_21504239.jpg
ボンゴレとキノコのアリオリ。
3人の大好物。
一番売れ行きは良かったです。









瞳のお昼寝時間を利用して一生懸命作った割に並べてみると・・・
あれ?これだけ?って感じでしたが・・・実際は少々量的には余りました。
アンパンマンは瞳がとても喜んでくれたので母は大満足。
どれだけ喜んでいたかと言うと・・・・・・

f0101737_21571686.jpg

ケーキをふぅーってして「いただきまーす」すると同時に
目は無くなっていました・・・。本当に嬉しそうでしたよ!

娘の喜んだ顔を見ると、頑張った甲斐もあり疲れた体のことも忘れていました。
子供の笑顔って・・・良いですね♪
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-03 22:00 | BIRTHDAY♪