インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バースデイプレゼント♪

さてさて瞳嬢お楽しみの(・・・って本人はあまり分かってないけど)プレゼント♪
今は私の好みで勝手に選べます。
・・・ので、これまた私が子供なら絶対に欲しい!と思うアイテムを選択しました。

f0101737_1525747.jpg


パパが箱を開けている間中、大興奮で側を離れない嬢。
ワクワクドキドキの瞬間です。

f0101737_153412.jpg


ジャジャーン!女の子憧れのおままごとセットです。
これはだいぶん前からおもちゃ屋に行く度に瞳が遊んでいたもので
2歳のプレゼントは絶対にこれにしようと思っていました。
外国の物もあったのですが、それはちょっと手が出ないほどお高いので・・
かの愛子様が使っていらっしゃる・・という物を選択しました。
それはそれは夢中であります。
そりゃそうよねぇ・・・。私でも絶対に嬉しいわ♪
これはちなみにパパとおじいちゃんからのプレゼント・・・というか
出資者は二人で選択はわ・た・し!
小物類はママからのプレゼントです。
いやぁ・・・楽しそうです♪
「はい。ママ、あ~ん。」とかして遊んでいます。
これにして良かった!
でも・・・良いなぁ。私もこんな時代に産まれたかったわ!と思った瞬間でした。

そしてそして今日はもう8月6日。
・・・・・さて、何の日でしょうか?
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-06 01:59 | BIRTHDAY♪