インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遅れること4日。

瞳の誕生日が8月2日。
その日から遅れること4日。
本日8月6日はわたくし瞳ママの誕生日であります。
私は何歳になっても誕生日は嬉しいです。今だけかな・・。
そんな今日。
良き家族、良き友人に恵まれとてもHAPPYな誕生日を過ごせました。
朝からお祝いメールを何通もいただき(皆さん本当にありがとう♪)
サプライズプレゼントも!!!

まずは私の大好きなあさまゆさんが誕生日を覚えていてくれて・・・

f0101737_233295.jpg


私の大好きな高級トマトジュースを送ってくれました。
ありがとう♪本当にありがとう♪(涙)
包みを開けて早々まだ冷えていないトマトJを待ちきれずに食いしん坊の私は
瞳に隠れて飲んじゃいました。(瞳に見つかると確実に全部飲まれる・・。)
これ・・めちゃくちゃ美味しいー!!
今まで飲んだどのトマトJより濃厚で甘い!
それもそのはず。1本80mlに対して20個ものトマトが使われているという
何とも贅沢なジュースなのです。
うちの旦那様がトマト嫌いで良かった!!!独り占めできる♪
あ。もちろん瞳にはちょっとだけあげますよ。ちょっとだけね。
空き瓶も超お洒落なので使えるし、さすがあさまゆさん!という贈り物でした。
本当にありがとう!!!


そして次に・・・お義姉さんより・・・

f0101737_2383433.jpg

私にカゴバッグ!


f0101737_23133864.jpg

瞳に可愛い観覧車の写真立て。
これオルゴールの仕掛けがついていて回すと観覧車が回り
私の大好きな「星に願いを」が流れるの。かわいいー!!
これまた本当にありがとうございます。


そして最後になりましたが・・・・夫より
f0101737_23105239.jpg

前々から欲しかった真っ白のバッグ!
COACHの新作です!
ついでにテニスラケットも買って貰いました!
普段は寡黙で無愛想な(失礼)夫ですが、こういうときには実に太っ腹。
素敵です、あなた♪(現金な私。。。)



実に実に嬉しい一日となりました。
誕生日を祝ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
こんな歳になって誕生日が嬉しい私は幸せ者です。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-06 23:15 | BIRTHDAY♪