「ほっ」と。キャンペーン

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

いつもの日常。

誕生日が過ぎてしまえばすっかりいつもの日常。
朝から掃除洗濯を済ませ、暑い中テニスに行き・・・ほんとにいつもと何ら変わらない・・。
でも今日は昨日の焼肉のおかげか、朝から珍しく食欲満点♪

・・というわけで夕飯も食べたいものをズラーリ。

f0101737_2337980.jpg


・鯛の甘酢あんかけ
・まんばのけんちゃん
・焼き茄子
・豆腐とえのきの味噌汁

私が一番好きな食べ物って何だろう?って考えたら何個か浮かぶけれど
甘酢あんかけはそのうちの一つ。
この甘酸っぱい味は堪りません!!!
瞳はさすがに食べ慣れているだけあってもの凄い勢いで甘酢あんかけを欲しがります。
それにしても美味しい!
やっぱり食欲があって御飯が食べられるのって幸せ♪
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-07 23:41 | 今日の食事