インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

可愛いうさちゃん♪

今日は台風が接近・・とか言いながら、やっぱり逸れて相変わらずの暑さでしたね。
そんな中、以前から姪達と約束していたミッフィー展に行ってきました。
f0101737_21575258.jpg


実を言うと・・・あさまゆさんから勧められてすぐに家族3人で1週間ほど前に一度
足を運んでいました。
その時あまりに瞳の食いつきが凄かったのと私自身が楽しかったのと
夏休みで暇している姪達を連れて行ったら喜ぶだろうなぁ・・と叔母心が働いたのとで
再び足を運んだ次第です。



f0101737_2159545.jpg


気持ちがはやりどんどん先を急ぐアヤノとユーカと瞳。
あ。もちろん甥も誘ったのですが・・小学6年生の甥は「そんなの行くわけないやろー!!」と
断られました・・・。12歳ともなるとこういうの恥ずかしいかな・・。


やっぱり2度目でも色々見て楽しめたし、何より子供達が真剣に楽しそうに
展示物を見ている姿を見ているのが楽しかったです♪
子供なりに色々見て考えているようでいつもより口数少なめのアヤノとユーカ。。
そんな中、2度目の瞳は勝手知ったる・・・で先へ先へ目的の場所へ向かってまっしぐら。
瞳の目的の場所はミッフィーの音楽が流れる展示物。
そこの前からなかなか離れようとしませんでした。



f0101737_2261275.jpgf0101737_22103633.jpg











お土産にミッフィーのハガキとミッフィーの瞳用のパズル絵本を購入。
やっぱりミッフィーって可愛い♪


帰りにはカフェに立ち寄り「チョコレートパフェ」を食べ大満足で帰宅しました。
楽しかったわ♪

帰ってみると大ママは久々に子供達から解放されてグーグー寝てました・・・。
大ママにとっても良い一日だったようです!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-08 22:09 | 今日の出来事