インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶたぶた大好き♪

こんばんは♪
今日も暑かったですね (T T)
高松市は36.5度とか・・・ありえなーいて感じ・・・。
今日はテニスのレッスン日だったのですが、帰ってくると部屋がサウナみたいに
なってます。だいたい平均室温35度。
エアコンつけてシャワーを浴びて出来てきたちょっと涼しくなってるので
その中でつるつるっと素麺なんかを軽く・・・というのが日課です。
今日はお昼御飯の後、瞳とお昼寝をしたので体調も万全!
食欲も満点!
こんな時には大好きな豚肉料理を!
豚肉って色々調理法があり、美味しいし、安いし、何て良い食材なのでしょう。

f0101737_21292244.jpg


・豆腐と豚肉冷しゃぶ
・枝豆入りミニオムレツ
・アボカドとエビとキュウリの洋風和え
・コーンとマッシュルーム入り中華スープ

今日はちょっとずつ色んな物を食べたかったのでワンプレートに色々乗せてみました。
やっぱり豚肉って美味しいわ♪
豚肉を食べて元気満点。筋肉モリモリです。

f0101737_21331453.jpg私の右腕の逞しい筋肉をご覧くださいませ♪
女性として・・・・どうなの?と思いますが・・・。
テニスにはまっている結果です・・。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-10 21:34 | 今日の食事