「ほっ」と。キャンペーン

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ロングバケーション♪

皆様お久しぶりでございます♪
長い長いお休みを頂いておりました。

お盆前から何かと忙しく・・・
夫の実家への帰省、友人と会う、友人と会う、友人と会う・・・(笑)
お墓参りに行く・・・・など超多忙を極めておりました。
それにかこつけて最近は主婦業もサボり気味な私・・・。
そして本日もお互いに忙しくて会えなかった友人に会いにいそいそと
出掛けておりました。
夫の夕飯は「自分で温めてね。」とカレーを用意して・・・。

そしてわたくし・・・・またまた友人から頂いちゃいました♪
「遅くなったけど・・・」って







f0101737_2325852.jpg


じゃじゃーん!!!
お誕生日プレゼント!!!
しかも瞳と私に!!!!


予想もしていなかっただけに・・・・嬉しいーーーーーーー♪♪♪
しかもそんじょそこらのプレゼントとは訳が違います。
彼女は私好みの物をとってもセンス良くチョイスしてくれるのです!
そんなプレゼントはこちら!



f0101737_23253659.jpg


私用はエミールアンリの食器&紅茶、ジャム!ムフ。
エミールアンリの食器が好きだって事、何故知っていたのかしら?
丈夫で可愛いこのエミールアンリはかなり重宝する食器です!
嬉しい♪早速何作ろうかしら?と頭の中を献立がグルグル。。。


f0101737_23281129.jpg


瞳用はおままごとセット!
また新アイテムが増えました。ウフフ♪
この木の果物たちは、本当につい先日買おうかどうしようか迷っていたもので・・・
もちろん友人にはそんな話は一切していません。
私の顔に書いてあったかな??驚き!!
瞳に貰ったのにもう嬉しくって!!!
ピョンピョン飛び上がりたい気分♪


本当に本当にありがとう!良い友人を持って私は幸せです!!!

そして今日の久々の友人との会合もあっという間に過ぎ帰途に着きました。
楽しい時間というものは、本当にあっという間ですね。
ああ、楽しかった♪
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-18 23:34 | 今日の出来事