インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とほほほ・・。

今日はまたまた暑かったけれど・・何となく部屋の大掃除をしてみました。
私は普段はそんなに隅々までピカピカにしているタイプではなく
何となく綺麗だったら満足しているのですが、たま~に大掃除をし出すと
止まらなくて本当に一日かけて寝る間も惜しんで掃除してしまいます。
今日はお昼から始めたので、一つの部屋に絞って頑張りました!
普段できていないところの掃除や書類の整理・・・・割といらない物いっぱい!
そして瞳嬢が大人しくしてくれているわけでもなく、その相手をしながら・・・大変でした。
夕方には終わったのですが、それから夕飯の支度。
でも働いた後の御飯はとても美味しく食べられました。

f0101737_22184725.jpg


・きのこたっぷり炊き込み御飯
・ほうれん草の胡麻和え
・べいか(水いか)の煮付け
・豆腐とワカメの味噌汁

うちの味噌汁って豆腐とワカメばっかりだな・・・。
しかし今日は久々にガツガツ食べちゃいました。フフ
こういうmenuは夫も好物なので「喜ぶだろうなぁ」と思って帰りを待っていると・・・・
先程夫から何かおかしなテンションで電話が掛かってきました。















夫  「車が壊れた!」













私  「はっっ!?・・・・・・・・・・・・」






事故はしていない様子なので安心しましたが、とりあえず車が動かないらしい・・。
先程いったん家に帰ってきた夫は暗~い顔をしておりました。
そりゃあそうでしょうが・・・「えっと・・いくらお金がかかるのでしょう?」なんて
現実的に考えている私の心の方が暗くなってますから!!!とほほほ・・・
どうなったかはまた後日・・・。とほほほ・・・
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-23 22:33 | 今日の食事