インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そして日曜日。

こんばんは。
またまたお久しぶりになってしまいました・・・。
夫の車が故障して・・・何せ忙しかった!!!
朝はいつもは皆が起きてくるまでのんびり過ごすところなのですが・・・
皆が起きてくるまでに出掛けられる準備をしなければなりません。
何故なら夫を会社まで送っていくため・・・。
別にノーメークでいいじゃん!と夫は言いますが・・いやいや・・・無理です!
というわけで、朝起きたらお顔のパックから始まり、夫のお弁当作り、
皆の朝食作り、私のお顔作り(笑)・・・もう作る物だらけです。
そして夜は会社までお迎え。
朝から働くものですから、夜はヘトヘト・・グッスリな毎日でありました。
そして皆様がご心配してくださった夫の車ですが・・・無事に直って参りました!
良かった!本当に良かった!しかも想像よりは遙かにお安く・・・あぁ良かった!
ちなみに何が壊れていたかというと、クラッチペダル。
夫の車はマニュアル車なのであります。
クラッチペダルが踏み込んだまま上がってこなくなったんですって!
事故らなくて良かった・・・・そして私が運転しているときでなくて良かった。
私ならパニクッて事故してます、間違いなく。

てな訳で、無事に夫の車も直り、日曜日には友人が家に遊びに来てくれ
楽しいひとときを過ごしました。
ランチを一緒に食べに行き、趣味の似ている彼女とウロウロウロウロ・・・・
ウインドウショッピング!
移動は車だったのですが・・・疲れました。
そしてそんな疲れた体を癒してくれるのはやはりこれでしょう!

f0101737_23361641.jpg


お気に入りのケーキ屋さんのケーキを買っていったんお家に帰りTEATIME♪
友人とのお喋りはとどまることを知りません。
そして体力回復した私達はまたまたショッピングへと出掛けていったのでありました。
楽しかった♪

夕飯は買い物に行くのも面倒だったので冷凍庫の中身で!
f0101737_23385360.jpg

・たっぷり野菜のあんかけ焼きそば
・チャーハン

あんかけ焼きそばは、そばを油でカリッと焼いたのですがそれが美味でした~♪
カリッとさせるコツは油を引いたフライパンに蒸し麺を入れたらあまり動かさないこと!
これに限ります!あんはいつもの適当です(笑)。







f0101737_23411949.jpgほんの少し前まで天使のようなお子ちゃまだったうちの瞳嬢。最近はこんな悪い顔をするようになりました・・。これも成長過程の一つなのでしょうが・・・・ママとパパは悲しいよ・・・。ちょっと面白くもあるけど。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-28 23:44 | 今日の食事