インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友人日和。

今日は朝方に雨が降り、少しだけ・・・ほんの少しだけ涼しい朝となりました。
ようやく秋も近づいてきたのかな?
そろそろ洋服も秋らしく替えたいなぁなんて思ったりしてしまう今日この頃。


本日は・・・って最近友人と会う回数が異常に多い私ですが・・
本日はもう20年来の友人二人が我が家に遊びに来てくれました。
現在、妊娠中の一人とのランチ。

f0101737_21384698.jpg


・ハム・クリームチーズのバゲット
・キノコクリームシチュー

まだまだこんな暑い季節にシチュー・・・・これも妊娠中の彼女の体を気遣ったつもりの
野菜沢山のmenu故、お許しあれ~。

そして彼女から遅れること1時間、もう一人の友人がお子ちゃま二人を連れて到着。
私達はお話に夢中になり、子供たちはおままごと、喧嘩、おやつに夢中になり・・・
楽しく時間は過ぎていきました。
楽しい時間って本当になぜこんなに早いのかしら???
でも楽しい友人とのお喋りは日頃溜まったストレスが一気に吹き飛びます!
だから・・・・止められません。。
遊んでばかりで・・・・スミマセン・・・。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-29 21:43 | 今日の出来事