インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋ですから・・・

一時のものなのかもしれませんが、今朝はびっくりするほど涼しかったですね。
暑がりの夫も珍しくタオルケットにくるまって寝ていました。

秋・・・・・そろそろ私の大好きな季節の到来です!
秋はお洋服選びも楽しいし(これは万年か・・)、美味しいものいっぱいあるし・・・
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・良いことばっかり!
そして何より秋の匂いが大好きなんです!
秋の匂い・・・夕暮れ時に感じる匂い・・・すこーし切ない匂い。
思えば私の恋の始まりは殆どが秋でした。
きっとこの秋の匂いが私を恋愛モードにさせるのでしょう。
夫との恋の始まりも(懐かしい!)まさしく秋でした。

そして秋を感じ始めましたので、早速本屋へ走りました、わたくし。

f0101737_025263.jpg


雑誌とお料理本と小説を2冊ほど・・。
小説はもちろん恋愛系で!
秋になると恋愛小説を読み漁る毎年の習慣です。
今日からはとりあえず夜更かしすること間違いなしです!
今からゆっくりお風呂に入って読書に没頭いたします。

皆さんの秋ってどんな感じですか?
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-09-01 23:14 | 瞳ママのおすすめ!