インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですから・・・Part2

はい。しつこいけれど秋です。
つい一週間前までの日差しは何処へ行ってしまったのでしょう?
もうブーツでも先取って履きたい気分であります。
秋と言えば・・・・ってこの間書きましたね。しつこいので省略。
そして本日の秋のテーマはスポーツ!
もう体を動かしたくてウズウズしています。

そんな訳で今朝はテニスの早朝レッスンに参加してきました。
8時30分から鬼コーチの元、バリバリ走り回った何とも元気な私。
汗もいっぱい掻き爽快爽快!
まだパジャマのままダラッとしていた夫と瞳を家に残してレッスンに行きましたので
帰ったら部屋は散らかり放題でありました・・。
しかーし!テニスでストレスもかなり発散できていた私は帰ってからも働く働く。
夫はゴローンとしながら「・・・・・よく働くね・・・・」とポツリ。
「だってテニスが楽しかったんだもーん!来週も行くからヨロシク!」と私。
「・・・・・・・・そう・・・。」と夫。
夫の言葉の中の変な間は効かないフリで・・・。
ひとしきり掃除をし終えたらもうお昼近くになっていました。

で、本日のランチはマックであります。
ただいまマックでは月見バーガーが出ているんですねー。
私はマックの中で月見バーガーが一番好きで、毎年欠かさず食べてしまいます。
と言うわけで、クリーニングを出しに行ったついでに瞳を連れてドライブスルー。
その車の中で私はある場所に目がとまってしまいました。
「おおおおお!行きたい!!!帰って夫を誘おう!」
そして帰って夫に「ね!ね!行きたい?行きたい?」と半ば無理矢理連れ出した場所は・・

f0101737_22451417.jpg


ボウリング場であります!
私ってば本当に元気でしょう?自分でもビックリしちゃいます。
で、皆さんはカップルでボウリングに行かれたときはどんな感じ?
うちの場合、ボウリングに限らず何事もお互いに手など抜きません。
勝利至上主義!絶対に相手に勝ちたい!
夫も女性相手だからと手を抜きませんし、私も男性に華を・・なんてちっとも思いません。
もちろんボウリングでストライクが決まったからとハイタッチ!なんてあり得ません。
お互いに「チッ」と舌打ちすらすれど・・。
そして今回の勝利の行方は・・・・・・
残念ながらわたくし負けてしまいました・・・。3ピン差で・・・。くやしー!!!!
でも夫も私も瞳も楽しむことができ良いファミリーデーになったことは間違いないです。

そして私は明日もテニスのレッスンなのでした・・。ウフ。
私ってばすごい?
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-09-03 22:54 | 今日の出来事