インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

憧れ♪

今日は朝からずっと雨でしたね!
雨って意外に私は好きなんです。って以前も記事の中でお話ししたことありましたね。
特に雨の車の中。外界から遮断された空間が好きなんです。
今日は大ママのところへお昼を食べに行く予定でしたが、
友人が急に話があると言うことで、友人の車で瞳を連れて
雨の中ほんの少しドライブをしました。
お家に招いても良かったのですが、友人に時間が無かったため
じゃあドライブしながら話を聞くわ!と言うことで・・・。
雨の中の車中って割と真剣に話し込めますので悩み相談なんかにはお勧めですよ!

ってだいぶん話はずれましたが・・・本日はまたまた本屋に行って参りました。
最近、本にもはまっているので読むスピードが凄くて・・・ついついふらっと
行ってしまいました。
図書館にも行くのだけれど、図書館は夫が瞳を見ていてくれる時じゃないと
気が気でないので土日しか利用できません。
とりあえず新刊チェックのために本屋へGO!
そこで見つけてしまいました。


f0101737_2112337.jpg


私の憧れの栗原はるみさんの新雑誌「haru_mi」創刊号であります。
数年前から欠かさず買っていた「すてきレシピ」が春号で終わってしまって
その中で「秋にはまた新しい栗原はるみとお会いしましょう」みたいな事が
書いてあってすごく待ち望んでいただけに見つけたときは嬉しかったです♪

内容は「すてきレシピ」がバージョンアップしたって感じかな。
とにかくとにかく溜息がでるほど素敵です♪
1ページ1ページ私の溜息は何回出たでしょうか(笑)?
栗原はるみさんって本当に年齢を重ねる度に美しくなっていく気がするんです。
私もこんな女性になりたい!!!こんな妻になりたい!!!
とは思っていますが、実践となるとなかなか・・・。
とりあえずはるみさんを見習って早起きしてお掃除して・・・ここからですかね・・。

で、今回の雑誌を購入してうちにあるはるみさんの本を並べてみました。

f0101737_2126513.jpg


ほっほう!こんなにあったか・・・。
この中で私が実践したお料理、ディスプレイ・・・何個あるかしら?
とりあえず見直してみよ。
一歩づつでも憧れに近づけるように・・・。

誰か私にはるみさんがデザインした家を買ってください!!!
そのあかつきには・・・・早起きします!絶対(笑)!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-09-06 21:30 | 瞳ママのおすすめ!