インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カフェごはん。

今日は朝からどしゃ降りの雨。。。
雨は意外に好きな私ですが、洗濯物が乾かないのには少々困ります・・。
室内干しだと臭いも気になるしね・・。
しかし、毎日言ってるけれど涼しくなりましたよねぇ。
今日なんかはGジャンを着ていたのですが全く暑くなくちょうど良かったです。
Gジャン好きな私ですので良い季節になりました♪

今日は特に予定の無い日だったので、朝から夕飯の仕込みをしました。
この間友人とランチに行ったときの料理が美味しかったので得意のパクリで
カフェ風にワンプレートで仕上げました。

f0101737_22471647.jpg


・さつまいも御飯
・骨付き鶏のオレンジ煮込みwith煮卵
・ベーコンとキノコの炒め物
・ごぼうと人参のコンソメスープ

朝からじっくりと煮込んだ骨付き鶏・・・もうそれはそれはトロトロで超美味!
いくらでも食べれちゃう!
やっぱり食欲の秋です♪私の食欲不振は何処へやら???
最近は少々食べ過ぎの私なのであります。
スーパーへ行くとお菓子コーナーには私の大好きなチョコの新作の嵐!
うちは今やチョコの館と化しているのでありました。。。

おっと最近は食べ物ネタばかりですねぇ・・・ホホ。
食いしん坊の私が食欲満点の時期なのでお許し下さいね。
そのうち美容ネタもUPいたします。たぶん。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-09-13 22:54 | 今日の食事