インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食事療法。

昨日の投稿で体の不調を訴えていた私ですが、食欲は無くなっておりません・・・。
なので毎日ガッツリ食べております。
きっとあまり言いたくないけれど気持ちと年齢が比例してないかと・・・。
でも毎日こんなに秋晴れの良いお天気だとついつい何処かに出掛けたり
何かをしたりしたくなりませんか?
で、今日はゆっくりしよう!とか思いつつも、瞳とお散歩に2時間も行ったり、
大ママのところへ行って庭で遊んだりしてしまうので疲れるのでしょう・・。
遊びすぎ?の疲れかも?

そして遊んで疲れた後はやっぱり美味しい御飯!
今日は和食で!

f0101737_2015502.jpg


・さんまの塩焼き
・肉豆腐(風?)
・大根の味噌汁
・大ママのからし漬け

そして・・・こんな純和食にも関わらず・・・・
f0101737_20182242.jpg
エビとアボカドのサラダがどうしても食べたくて作ってしまいました。
キュウリとトマトも入れて美味!







実を言うと私アボカドって半年くらい前に初めて食べたんですよ!
それまで食べたことなくて・・食わず嫌いで絶対に不味い!と思いこんでいたんです。
で、お友達の家で出されて恐る恐る食べたところ・・超美味!
それからはまりまくっていて定期的に食べたくなるのですよー!
これって栄養豊富だけど高カロリーなんですってね!
でも美味しくてついつい食べ過ぎます。。。。
夏に食欲不振で体重激減した私・・・今や確実に取り戻しました!ハイ!
だけど美味しく御飯を食べられる幸せ・・・これに代わるものはありません。
御飯を食べて毎日頑張らないといけません!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-09-28 20:31 | 今日の食事