人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の癒しスポット。

ずっと秋らしい過ごしやすいお天気だったのに今日は一日中雨でした。
こうやって雨が降る度に涼しさが増して冬がやってくるのでしょう。

先週末土曜日はとても良いお天気だったのでちょっと広いところで遊ぼう!と思い
家族で国営まんのう公園に行ってきました。

我が家の癒しスポット。_f0101737_0322379.jpg
ただいままんのう公園ではコスモスフェスタを10/22まで開催中です。


我が家の癒しスポット。_f0101737_0343443.jpg我が家の癒しスポット。_f0101737_034442.jpg
我が家の癒しスポット。_f0101737_0345574.jpg我が家の癒しスポット。_f0101737_035744.jpg








と言うわけで園内はコスモスコスモスコスモス・・たまに違う花(笑)。
右下画像はチョコレートコスモスというチョコレートの香りがするという珍しいコスモスです。
香ってみると・・うーん・・小学生の頃に有った(今でもあるのかな)香り付きの消しゴム
みたいな香り・・チョコと言われればそんな気もする・・・。
たくさんの花達に私はウットリ!
そんな私の心とは裏腹に瞳は・・・・・

我が家の癒しスポット。_f0101737_0401098.jpg

大好きなワンワンを見つけ走り出します。
もちろん花なんか目に入っていません。
まんのう公園はとにかく広いので犬連れの方を多く見かけます。
犬たちにとっても良い環境なのでしょうね。

我が家の癒しスポット。_f0101737_0422314.jpg

広い芝生の上を縦横無尽に走り回りパパも追いかけるのに必死です。
そんな瞳の行動になれている私は危なくない程度に放ったらかして花にウットリ。
そのうち「ママ遊ぼうよー!」と嬢がやってきました。

我が家の癒しスポット。_f0101737_0454753.jpg

そんな訳で2人でフラフープ!
これは公園で無料で貸し出ししてくれます。あとボールや竹馬も。
もの凄い出来るつもりでやってみたフラフープですが全く出来ない情けない私・・。
意味の分からない瞳は「ママ、じょーずぅ!」と言ってくれました・・。

我が家の癒しスポット。_f0101737_048116.jpg

そしてトランポリン。
まだ1人で出来ない瞳と一緒にピョンピョン!
これがまた見た目以上に疲れる疲れる・・。
子供って凄いな・・・と改めて実感いたしました・・・。私はすでにヘトヘトであります。

我が家の癒しスポット。_f0101737_22513615.jpg


そんな疲れたときにはやっぱり甘いもの!
ソフトクリームであります!
私の大好きなソフトクリーム・・・・ですがこういうときって悩むのですよねぇ。
子供の分をどうするか・・・要するに瞳を数に入れて3個買うか2個で瞳と分けるか・・。
結局2個で瞳と私が分けることにしたのですが・・・いつの間にかこぼさず上手に
食べれるようになった瞳嬢。あんまりママにアイスをくれません・・・。
と言うわけで結局パパとママが半分コ・・・いやパパが殆ど我慢・・・スミマセン。
でも私の方がいっぱい動いたしー!



まんのう公園散策はまだまだ続きます・・・・。
続きはまた次回。
by hitomimamabeauty | 2006-10-06 00:50 | 瞳のお気に入り!