インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レディースカップ♪

宣言通り金曜日はテニスクラブのレディースカップでした。

f0101737_1452055.jpg


当日はあまりカンカン照りでもなく外でテニスするのにちょうど良いお天気♪
それでも最初の練習だけで汗びっちょりでしたが・・・。
今回は前回の反省も兼ねて「失敗しても良いから思いっきり打とう!」というのが
私達の目標でして・・・・お互いに失敗しても「大丈夫♪思いっきり!」って
励ましあって試合を進めていきました。

その結果・・・・・見事に!?・・・・

f0101737_14551729.jpg

準優勝でありました・・・。惜しい!
優勝ペアとの試合は本当に白熱戦で本当に本当に惜しかったんですぅ(涙)。。
でも最後は負けちゃったけど思いっきり出来たのでとても楽しい経験でした。
前回の試合の時は緊張しちゃってまともに打てなかったんです。
だから今回は思いっきり!って言うのがテーマで・・。
だから思いっきり楽しくできて本当に良かった!
また次回の試合を目指して日々腕を上げていきたいと思います。
ちなみに次回の試合は12月。
寒空の中頑張る予定であります!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-10-22 14:59 | 今日の出来事