「ほっ」と。キャンペーン

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

クッキー詰め合わせ♪

今日は友人の家に遊びに行きます。
って・・・毎日遊んでばかりの私・・・スミマセン。
いや・・でもね私と瞳が土日に2人で出かけてくれるのは夫にとってはたまには
良いみたいです。
だって心おきなく自分も遊びに行けるんですから。
・・・と言うわけで今朝から夫も意気揚々と出掛けていきました。
瞳に「パパ会社?お仕事?」とか言われ気まずそうでしたが・・・。
あ、それといつも夫が会社に持って行っている鞄を瞳に手渡され持って行っていました・・。
   笑える・・・。

で、本題から逸れましたが・・(いつもですね・・)
今日は友人のリクエストに応えてこの間作ったクッキー再びです。

f0101737_11351220.jpg


左から
・抹茶米粉クッキー
・ココアマーブルクッキー
・キャラメルとクルミのドロップクッキー

今日はキャラメルをドロップクッキーに使ったのでマーブルはココア仕立てで!
うーん・・やっぱりマーブルはココアの方が美味しいかも?
キャラメルだとほろ苦さが弱いので、よっぽど味に敏感じゃないと
キャラメルと気付かないかな・・。

で、これを朝からルンルンと用意して・・先程さぁ出掛けよう!と思ったら
珍しく嬢が一人で勝手に寝ちゃっていました・・・。
と言うわけで足止めを食らっちゃってます・・。
今日は友人に久々に会うのでとっても楽しみ~♪
その模様はまた次の記事で・・・。
今日の友人だれかお分かり?
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-10-28 11:41 | 作品~お菓子編~