インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年ぶりに・・・。

f0101737_23204062.jpg


今日10年ぶりにピアノに触れました。
私は6歳になったときから15歳まで10年間ピアノを習っていました。
習ってた頃は嫌々習ってたので10年間もやってた割に大して上手くもないのですが・・。
でも大学時代に教育学部に所属していた私にとってピアノは
とっても役に立ったのですけどね!
と言うわけで・・大学時代から触れていないから10年ぶり!
・・・って歳がばれちゃう!?!(笑)

むかーし弾いてたピアノ練習本とか発表会で弾いた曲とか弾いてみたのですが・・・
それはそれは酷い有様。
右手と左手はバラバラ・・指が動きません!
自分の中のイメージではもっと上手く弾ける予定だったのですが・・。
意地になって練習してると瞳嬢の邪魔も入りそこで中断。
でも今日心に決めました。
せっかく習っていたのだから全く弾けなくなるのは勿体ない!
練習して元の実力(たいしたことないけど)を取り戻そう!と。

これからピアノも始めちゃう事になった気が多い私であります。
私ってば色々やり過ぎかしら??
でも最近自分のスキルアップをしたくなってるのでーす。がむばりまっす!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-11-15 23:29 | 今日の出来事