インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コーチ別対抗戦♪

今日も寒かったですねー!
昨日から今日にかけて異常なまでの寒さ・・・。
昨日なんか雹が降ったり・・・しつつ今日は寒いながらも晴天!
さすがわたくし晴れ女でございます(笑)。
こんな寒空の中、本日は待ちに待ったテニスの試合でした。
今日は「コーチ別対抗戦」。

f0101737_2112112.jpg

テニスクラブの内輪の大会です。
自分の担当コーチ別にチームに分かれての対抗戦です。
私の担当コーチのところは近年優勝がないとかで、大好きなコーチのために
張り切って試合にのぞんで参りました。
今回は前回のペアとは違う友人と出場。
気を遣わない相手なのでリラックスしてできました。
私の結果は4試合中3勝1敗。最後の試合で惜しくも負けてしまいました(涙)。
しかも自分たちのミスばかりで点を落としたのでかなり悔しかった!
でも良い勉強になったので次頑張ります!

で、チームの結果は4チーム中3位(笑)。
コーチに優勝を運んであげることは出来なかったけれどかなり楽しかった!

そして最後に表彰式で優勝チームの表彰と各賞の発表が行われました。
そして何と私はテニスとは全く関係のない「ベストドレッサー賞」を頂いちゃいました♪
テニスの腕前は大したことないけれど格好だけは目立ってたのでしょうか・・。
まあでも何でも賞されることは良し!
有り難く頂きました。
そんなベストドレッサーを頂いた私の服装は
ロンT+パーカー(派手な刺繍)+短パン+レッグウォーマー
こんな寒空の中、短パンなど履いていた元気な私。
でも大好きなテニスをしているときは全然寒くないんですよー不思議と。
暑いくらい。周りのみんなには「見てるだけで寒いわ」とか言われちゃってたけど。

あ!うちの嬢はおばあちゃん家でお留守番です・・。
遊んでばかりのママでスミマセン・・。お陰様で嬢は逞しく成長しております。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-12-03 21:22 | 今日の出来事