人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塩鯖定食♪

今日は少しだけ暖かかったように思います。
それにしても昔買ったコート達・・・出番が無くて可哀想・・。
車で移動することが殆どなのでコートなんていらないのです。
どうしましょ。あの子達・・。

今日は久しぶりに一日中家に居ました。
家にずっと居るって事があまり無い私なので、いざ家に居ると時間を持て余します。
そんな時にはついつい食べ物の方に走ってしまう・・・。
今日は朝からマフィンを焼きました。(見飽きたでしょうから写真UPは控えます)
そして夕飯は塩鯖をメインに!と思っていましたが何か色々作ってみました。

塩鯖定食♪_f0101737_23295073.jpg


・塩鯖
・だし巻き卵
・ほうれん草とレタスの胡麻味噌和え
・大根の煮物
・豆腐とワカメの味噌汁

最近食べ過ぎで少々ウエイトオーバー気味の私。
DIETしなくっちゃ!とか思っているのですが・・・この有り様。
今日もモリモリ食べちゃいました。ハハ。
そしてマフィンも食べちゃったし・・・。
明日はテニスのレッスン!カロリー消費しなきゃ!
でもテニスの後はこれまたいっぱい食べちゃうんですよねー。
早朝ランニングでも始めようかしら?
by hitomimamabeauty | 2006-12-06 23:33 | 今日の食事