インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

牛丼♪

今日は一日中雨でしたね。
雨は嫌いではないけれど・・・こう毎日降られると洗濯物が困ります・・・。
ただでさえ冬場は気温も低いし、物は厚手で乾きにくいのに・・・。
部屋中に洗濯物を吊しているこの状況・・・ゲッソリだわ・・。

今日は初めてのクラスでテニスレッスンに行ってきました♪
楽しみ半分、緊張半分、意外に緊張しまくる私なのです。
始まったときにコーチに「あまり緊張しないで!顔が強張っていますよ!」なんて
言われる始末・・。ポーカーフェイスで通っているこの私。
この時ばかりはポーカーになっていなかった模様。
緊張のためか単にレッスンがハードだったのかめちゃくちゃ汗を掻きました。
と言う訳かどういう訳か、今日は以上にお肉が食べたくなり・・・
レッスンの後そのまま瞳を連れてスーパーでお買い物♪
お買い物に行く予定は元々無かったのでレッスン着のままで・・・。
超短パン姿です(笑)。

で、本日の夕飯。

f0101737_025966.jpg


・牛丼
・エビとキュウリの酢の物
・あさりの味噌汁

牛肉は国産かアメリカ産か散々迷ったあげく・・・国産にしました。何となく・・。
予算的に量を少なめにしてシラタキを投入してボリュームアップ!
あさりは瞳の大好物ですのでおそらく普通の量の3倍くらい使用。
それでも制限しないと全部食べてしまいそうな勢いで瞳はかぶりついていました(笑)。
私のも半分以上は取られましたし・・・。
お気に入りの物を食べ始めたらそればっかりでお腹を満腹にする・・・
私譲りだなぁ(笑)。。。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-12-14 00:29 | 今日の食事