「ほっ」と。キャンペーン

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

クリスマス話題PART1

日曜日に私の通うテニススクール主催のクリスマスパーティに参加してきました♪
初めて瞳をパパに預けて飲み会へ参加!
おかげさまで久々に思い切り飲むことが出来、本当に楽しかった♪
で、別に見たくないかもしれませんが、仲良しの友人と私の美女2ショット!

f0101737_2174429.jpg


友人も旦那様に子供を預けて参加♪(あ、私は向かって右側です)
2人とも飲みまくり・・・はじけちゃってました(笑)。
そうそう私って自分はお酒は飲めないものと思いこんでいたのですが・・・・
それが最近飲めるんですよー!
ものすごく真っ赤っかになるんですけど、量はかなり飲んだと思います。
楽しいお酒は入るのかな?
友人に「いつもの冷静な瞳ママじゃないね!」と言われるくらい
私は超ハイテンションでありました。
自分でも「私ってかなりテンション高いなぁ」と思いつつ・・・。

何も言わず2次会まで行かせてくれたパパ!ありがとう♪
と言うか「二次会に行っても良い?」って電話したときに
「どうぞ!ごゆっくり。」と言われたのですが、もしかしたら帰ってこい!との
気持ちを込めて言ったのかもしれないのだけれど・・・
酔ってテンションの高い私は「ええ!良いの?ありがとう!」と素直に受け取り
喜び勇んで行っちゃいました・・エヘ。

でもたまには良いですよね!
こういうのでエネルギーをもらって母として妻として毎日頑張っているんですもの!
しかし・・楽しかった!パパありがとう♪

そうそう忘れるところでした。
上の写真で私の着ているワンピース!オーダーメイドなんです!!!
と言うかうちの大ママは洋裁が得意なんですね。
で、これを機会に大ママに私が教えてもらいながら作ってみよう!と言うことになって・・・。
まず私が紙に「こういうデザインの物を」と書いた物から大ママが型紙を起こし、
生地を2人で選びに行って、色々悪いところを直しつつ完成した一品。
当初の予定では私がメインで作って大ママが手伝ってくれる予定でありましたが、
私のあまりのモタモタ具合にイラッとしたのか、ほぼ大ママが作ってくれました。
おかげさまで体にピッタリの美しいワンピースが完成☆
生地もイタリー製の上質な生地なので買ったら15万は下らないと思います。
でも掛かった材料費は5000円ぽっきり。
でも大ママは「二度とあなたのは作りたくない!注文が多すぎる!」ですって(涙)。。。
だってねぇ・・・作るからには色々こだわりたいじゃない?とか思って・・・。
でもこれは大事に着ようと思います!
それと少しでも太ったら着られなくなるので体型もキープね!
大ママにも感謝!ありがとう♪
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-12-19 21:23 | 今日の出来事