インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマス話題PART2

前回の記事から少しだけ遡って、土曜日・・・。
別に荷物は頼んでもいないのに外出先から帰ってくると郵便局からの
荷物預かりのお知らせが・・・・。
「何かしら???」と思って見てみると・・・・あの方からの荷物。
いそいそと郵便局に引き取りに行きました。
そうしたらクリスマスのメッセージカードとともに・・・

f0101737_21263195.jpg


あさまゆさんから
私の大好きなチョコレートのプレゼントが届きました♪
しかも食べてみたかったピエールマルコリーニ!!!
うっそぉ!すごーく嬉しい♪♪♪
さすがあさまゆさん!めちゃくちゃ気が利きます!
本当に嬉しい!さっそくあさまゆさんに御礼を言ったところ・・・
「今年一年お世話になったほんの御礼です」ですって!!!
んまぁ、なんて謙虚な!お世話になったのは私の方なのに・・・・。
私は何にも考えて無くて・・・。。。
いつかあさまゆさんにサプライズプレゼントをしなくては!
と言うか、したい!!!
待ってて!あさまゆさん!いつかサプライズが届くはず!
でも教えません。サプライズですから。

本当に本当にありがとう!!!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-12-19 21:31 | 今日の出来事