インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマス話題PART3

そして話は前後しっぱなしですが・・・・明けて月曜日。
昨晩飲み過ぎの為か全く寝られなかったわたくし・・・。
多分一時間くらいしか寝てません。。。
毎日モリモリ食べる朝食も喉を通らず、でも体は元気だったので毎度おなじみ
テニスのレッスンに行ってきました。
そうしたらこの間一緒にランチに行った友人が友人宅に忘れてしまった忘れ物とともに・・・

f0101737_21355639.jpg


この間一緒にランチを取ったお店で私が欲しがっていた
ハニーディスペンサー(蜂蜜入れ)を
「これいつもケーキをくれる御礼とクリスマスプレゼント!」と言って
そっと渡してくれたんです!!!

えええ!!!めっちゃくちゃ嬉しい!!!!
思わず小さい彼女の体を抱きしめてしまいました(笑)。
前回のあさまゆさんのもそうだったけれど、めちゃくちゃサプライズ!!!
本当に嬉しすぎる~♪
私って良い友人に囲まれて幸せです(涙)。。。
本当に幸せです(涙)。。。
本当に本当にありがとう♪
彼女にもいつかサプライズをしなければいけません!

このハニーディスペンサーうまく説明できませんがめちゃくちゃ優れものです!
見た目お洒落だし!
さっそく今朝から使っています!
私の大事に育てているカスピ海ヨーグルトに混ぜて!
使う度に幸せを感じる一品です。
大切につかいまーす!本当にありがとう!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-12-19 21:43 | 今日の出来事