「ほっ」と。キャンペーン

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブランマンジェ♪

世間はもう年末年始のお休みに入っているのでしょうね。
そんな中、瞳ママ家はパパも仕事だし、相変わらず大ママのお家に行っているし、
至って普通の日常。
唯一今年一年の名残を惜しむかのように、わたくし瞳ママは今週は
テニスを4レッスンこなしました。
でも本当はもっとしたい・・・。テニスバカなんです、今の私。。。

そして今年最後の投稿。。。。
最近は忙しさもありブログUPをサボってばっかり・・・。
見ていて下さる皆様には大変申し訳なく・・・スミマセン。。。
で、今年最後の投稿はこの冬に力が入っていたお菓子作りの投稿で締めくくりです!

f0101737_002046.jpg


・ブランマンジェ

アーモンドのミルクゼリーです。トッピングにベリーソースと金箔シュガーで
豪華に飾り付け。
冬のイメージの美しいお菓子です。

さてさて専業主婦で自由気ままに暮らしている私ですが・・・
年末年始に限っては、夫の実家に真面目に帰省し嫁の務めを果たさねば・・・。
明日からの帰省です。
毎年年越しは夫の実家で・・・・。
数年前、友人達と朝まで飲んでた・・・なんて独身時代の私からは
想像もつかない献身ぶり?(笑)
まぁおじいちゃんおばあちゃんが孫の成長を楽しみにしていますからね。
これくらいはしとかないと!

皆様には今年一年お世話になりました。
f0101737_08324.jpgお陰様で今年一年楽しくHAPPYに過ごすことが出来ました。
今年一年は思い返せば私にとって本当に幸せな一年でありました。
来年はもっとHAPPYな一年になるよう日々邁進して参ります。
皆様にも来年一年HAPPYが訪れますように・・・心からお祈り申し上げます。
本当に有り難うございました。
また来年もつたない私のブログを宜しくお願いいたします。
皆様良いお年を♪
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-12-30 00:08 | 作品~お菓子編~