インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 11月 05日 ( 1 )

BEAUTY&TALK SHOW

11月3日。
待ちに待ったビューティー&トークショーに出掛けてきました。
それも私の師匠(勝手に)佐伯チズ大先生の!
9月16日にローソンピアでチケット発売開始だったのですが、もちろん10時販売開始と
同時に買いに行きました。
で、見事3列目をget!!!
でもこの時、娘と夫と一緒に行き、2人の買い物に付き合っていて・・・・
もしこれに付き合わずさっさとチケットを購入していたら・・・
きっと1列目をget出来ていたはず・・・それだけが心残りであります。
でも3列目!間近で佐伯チズ様の肌を確認できること間違いなし!
もうウキウキで友人と出掛けて参りました。
あ、娘は夫に預けてね!

間近で見る佐伯チズ様は・・・本当に美しい!の一言!
私の母親と2歳しか違わないのですが、その肌は絶対に私より綺麗!
出てきた瞬間に思ったことはとにかく「肌がつやつや。顔が小さい。色が白い。」
そしてファンデーションは使っていないと言うから驚きの一言であります。

さすがにこういうトークショーとだけあって会場に集まっている方々は
美容に興味有りそうな美しい方が多かったように思います。
年齢層も若い人から年配の方まで様々でした。
会場には1000人ほどいたようですが、その中でも真剣に話を聞いていた人TOP10に
入る自信があるほど真剣に話を聞いて参りました、わたくし。
きっちり話のメモまで取りましたよ~!!!
学生時代でもあんなに真面目に話を聞いたことはありません(笑)。

会場では佐伯さんの出版本が販売されておりました。
それを買うために人だかりが出来ておりましたが、わたくしは・・・ふふ~ん。
ほとんど持っているし読んでいるのさ!
きちんと読んでいるので話の内容も頭に入る入る。うふふ。
本の内容と話しているお話は殆ど同じでしたが、
「百聞は一見に如かず!」
お話しされた後に、パックの実演などが有りましたので、
疑問点やらがパーッと解決されやる気もUP!

間違いなくこの日で私の美容に対する意識は高まりました。
佐伯さんが言っておられました。

「美容論とは精神論です!」と。

そうかもしれません。美しくなろう!という気持ちが一番大切です。
そしてこの日の夜から私の肌へかける時間が倍以上になったのは言うまでもありません。
そして2日間頑張った今日・・・間違いなく綺麗になりました!
これをずっと頑張って続けていったら・・・・うふふふ。
皆さん見ていてください!(見れないか・・)
頑張って美しくなって見せます!
目指せ!瞳の肌!であります。・・・言い過ぎました・・。

帰りには明治乳業から発売されている佐伯さんプロデュースの
「美しいあした」というヨーグルト2個のお土産付きでした!

もし皆さんも佐伯さんのトークショーに行かれる機会があったら
先に本を読んでから行ってみてください。
多分最初に読んでから行くのと、後から読むのとでは全然違うと思います。
もちろん私はこの2日間で全部の本を読み返しました。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-11-05 15:30 | 今日の出来事