インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:今日の出来事( 60 )

BEAUTY&TALK SHOW

11月3日。
待ちに待ったビューティー&トークショーに出掛けてきました。
それも私の師匠(勝手に)佐伯チズ大先生の!
9月16日にローソンピアでチケット発売開始だったのですが、もちろん10時販売開始と
同時に買いに行きました。
で、見事3列目をget!!!
でもこの時、娘と夫と一緒に行き、2人の買い物に付き合っていて・・・・
もしこれに付き合わずさっさとチケットを購入していたら・・・
きっと1列目をget出来ていたはず・・・それだけが心残りであります。
でも3列目!間近で佐伯チズ様の肌を確認できること間違いなし!
もうウキウキで友人と出掛けて参りました。
あ、娘は夫に預けてね!

間近で見る佐伯チズ様は・・・本当に美しい!の一言!
私の母親と2歳しか違わないのですが、その肌は絶対に私より綺麗!
出てきた瞬間に思ったことはとにかく「肌がつやつや。顔が小さい。色が白い。」
そしてファンデーションは使っていないと言うから驚きの一言であります。

さすがにこういうトークショーとだけあって会場に集まっている方々は
美容に興味有りそうな美しい方が多かったように思います。
年齢層も若い人から年配の方まで様々でした。
会場には1000人ほどいたようですが、その中でも真剣に話を聞いていた人TOP10に
入る自信があるほど真剣に話を聞いて参りました、わたくし。
きっちり話のメモまで取りましたよ~!!!
学生時代でもあんなに真面目に話を聞いたことはありません(笑)。

会場では佐伯さんの出版本が販売されておりました。
それを買うために人だかりが出来ておりましたが、わたくしは・・・ふふ~ん。
ほとんど持っているし読んでいるのさ!
きちんと読んでいるので話の内容も頭に入る入る。うふふ。
本の内容と話しているお話は殆ど同じでしたが、
「百聞は一見に如かず!」
お話しされた後に、パックの実演などが有りましたので、
疑問点やらがパーッと解決されやる気もUP!

間違いなくこの日で私の美容に対する意識は高まりました。
佐伯さんが言っておられました。

「美容論とは精神論です!」と。

そうかもしれません。美しくなろう!という気持ちが一番大切です。
そしてこの日の夜から私の肌へかける時間が倍以上になったのは言うまでもありません。
そして2日間頑張った今日・・・間違いなく綺麗になりました!
これをずっと頑張って続けていったら・・・・うふふふ。
皆さん見ていてください!(見れないか・・)
頑張って美しくなって見せます!
目指せ!瞳の肌!であります。・・・言い過ぎました・・。

帰りには明治乳業から発売されている佐伯さんプロデュースの
「美しいあした」というヨーグルト2個のお土産付きでした!

もし皆さんも佐伯さんのトークショーに行かれる機会があったら
先に本を読んでから行ってみてください。
多分最初に読んでから行くのと、後から読むのとでは全然違うと思います。
もちろん私はこの2日間で全部の本を読み返しました。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-11-05 15:30 | 今日の出来事

仕事のできる人。

私は老若男女を問わず、空気の読めない人は苦手だ。
皆そうなのかもしれないけれど・・・でも私が「こいつ・・空気読めねーな・・」と
感じる人はどうなんだろ?同じように感じるのかな?
ま、とにかく空気の読めない人が居ると、その場の和やかな空気が凍り付く事って
しばしば・・・。でも本人は自分がそうしてしまったことに空気が読めないので気付かない。
いくら注意してあげたところで気まずくなるだけなので注意をする事も諦めている。
たいていの場合、本人に自覚症状は無いし、感性も違うので注意しても無駄なのだ。

さてさてそこで本題。私が勝手に思っているだけだが、

仕事のできる人=空気の読める人

だと思う。
仕事のできる人ってこちらの考えていることや次にしようとしていることを
瞬時に理解して先に行動してくれたり、サポートしてくれたりして本当に感動する。
そして決して無理強いしたり押しつけたりしない。
空気が読めるから自分が入り込んでも良いテリトリーをわきまえているのだと思う。
そうそう読めない人ってズケズケと人の心に入っては、かき乱していくんだよね・・。

今日久々にそんな「できる女性」に出会った。
用事でDocomoの携帯ショップに行ったところ・・・・一人の若い女性に用件を伝えた。
いかにも最近の若い子の風貌。
嫌な感じでは無いが、きつめのメイク、綺麗に整えられた長い髪に長い爪。
しかし、受付で私から用件を聞く姿勢、案内してくれる態度、「むむむ・・・?なかなか」
と思い、彼女の胸元のネームプレートを見てみた。
すると名前の上に「副店長」と書いてある。
その時の私の心の中と言えば
「まままま・マジで~!?こんなに今時風の若い子が副店長!?うっそ(**)?」
そして彼女が私の用件を聞いてくれることになった。
いやぁ・・・驚きましたね。
最初にちょろっと伝えた私の用件から、私が今どうしたいのか瞬時に理解し、
カチカチとパソコン画面を見つつも私に対する丁寧な姿勢は崩さず、
話を発展させ私にとってもっと良い条件を提示してくれる。
そして私がした質問に対してピンポイントで簡潔に分かりやすく説明してくれる。
こんな感覚・・・久々だ!なんて気持ちいいんだろう!

f0101737_165192.jpgそして最後に瞳に「どうぞ!」とにこやかにドコモダケの携帯ストラップとボールペンをくれ、瞳大喜び。完璧だ・・・。

あなたは副店長の称号に相応しい人だ!
きっと彼女はどんな職業に就こうが「できる人」だと思う。
あんなできる女性を見てしまったら私も何だか仕事がしたくなってきた。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-11-01 01:13 | 今日の出来事

久々の再会♪

今日はお友達の家に遊びに行くと前回の記事でお伝えしました。
前回の記事のクッキー詰め合わせを持参して向かった先は・・・・あさまゆ邸
お互いに忙しくてなかなか会えず、約3ヶ月ぶりのお茶会♪
あさまゆ様から「簡単なブランチをご用意しておきます」との嬉しいお誘いを受けまして
私は小腹を空かせて向かった訳であります。
だってせっかくあさまゆさんが出してくれもの美味しく頂きたいですから!
で、到着したら・・・素敵なブランチが用意されていました。
小腹を空かせて来て良かった(涙涙涙)。。
その素敵なブランチを一挙にご紹介~♪

f0101737_218254.jpgこのコーンスープ絶品でした。コーンを1㌔使って作っているとか・・。ドロッとした超濃厚スープ!美味しすぎてバクバク・・作り方を聞くの忘れちゃったわ!
で、奥に盛られている野菜達。カッティングが素敵です。ラディッシュなど食べるの勿体ない!ってバクバク食べましたが・・。チコリーなど盛っている辺りがやっぱりお洒落♪
そしてやっぱり使っている器がおっしゃれ~。多分、野菜達はビレロイ&ボッホのニューウェーブ(と思います)、ナッツ類はボダムの2重構造のカップ。うちにもこのボダムの大きいのがあるけれどこういう風に使ったらお洒落なのね~。大変参考になりました。


f0101737_21223884.jpgパン達とハム・チーズのタワー。ああお洒落。感動のあまり・・・バクバク食べました(笑)。このチーズがまた美味しく、ハムも・・パプリカとバジルとガーリックの3種類(だったと思う)有ってこれがまた美味い!


f0101737_2127719.jpgで、感動的なのがこちら!瞳の為にお子様ランチを用意してくれました。凄いなぁ。こんな気配りが出来るところが本当に彼女の凄いところ。見習いたいわ~。で、生野菜が好きな瞳は生野菜と果物をバクバク食べ、残りは私がバクバク。。ウフフどんだけ食べるんだ?ってくらい食べましたよ!オホホ。




f0101737_21303370.jpgで、ブランチが終わったらTEATIME。私の持参したクッキーもあさまゆ様の手に掛かればこんなに素敵にサーブされます。いやはや・・凄いです。抹茶米粉クッキーを特に気に入って頂けたようで良かった!



いつもの事ながらペラペラペラペラ話は弾み、いつの間にやら時間が経っていて
あさまゆ旦那様がご帰宅。で・・・ごめんなさい。旦那様は私達が居るのを見て
気を遣って外出してくれました・・・。本当にスミマセン。
でもそう言いながらもまたペラペラ喋る私・・。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、さすがに帰らなければいけない時間に・・。
そしてまたまたあさまゆ様からお土産頂いちゃいました。。。
昨年の旅行の時にも沢山のお土産を頂いたのですが、今回も・・。
と言うか何処かに行くたびにお土産頂いちゃっています。
ありがとう!そして本当に嬉しいです!旅先で考えてくれているのですものね、私のこと。
本当に嬉しい!
そんなお土産達がこちら!


f0101737_21322168.jpgf0101737_21323630.jpg
あさまゆ様が素敵にラッピングしてくれています。外国の広告で無造作に包んだ感じがまたお洒落!中身はお菓子の数々。



f0101737_21411486.jpgそしてこれ!瞳用にくまさんの着せ替えパズル。木で出来ています!こういうのって子供のお洋服に関する感性を養えますよね、絶対!だから外国の人ってコーディネートとか個性的で上手なんだろうなぁ。特にヨーロッパの人達は。瞳もこれで感性を養ってくれたまえ!しかしかわゆい。





そんな訳で今回も楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。
帰り際、2人とも話そうと思っていた話題を思い出し、帰り支度をしながらもペラペラ喋り
続けた私達なのでした。
今日も本当にありがとう♪また遊んでね~。

はぁ・・・しかし私はあさまゆ旦那様と一週間くらい・・いや1ヶ月くらい入れ替わりたいなぁ・・。
こんな素敵な食卓・・羨ましすぎる・・・。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-10-28 21:53 | 今日の出来事

レディースカップ♪

宣言通り金曜日はテニスクラブのレディースカップでした。

f0101737_1452055.jpg


当日はあまりカンカン照りでもなく外でテニスするのにちょうど良いお天気♪
それでも最初の練習だけで汗びっちょりでしたが・・・。
今回は前回の反省も兼ねて「失敗しても良いから思いっきり打とう!」というのが
私達の目標でして・・・・お互いに失敗しても「大丈夫♪思いっきり!」って
励ましあって試合を進めていきました。

その結果・・・・・見事に!?・・・・

f0101737_14551729.jpg

準優勝でありました・・・。惜しい!
優勝ペアとの試合は本当に白熱戦で本当に本当に惜しかったんですぅ(涙)。。
でも最後は負けちゃったけど思いっきり出来たのでとても楽しい経験でした。
前回の試合の時は緊張しちゃってまともに打てなかったんです。
だから今回は思いっきり!って言うのがテーマで・・。
だから思いっきり楽しくできて本当に良かった!
また次回の試合を目指して日々腕を上げていきたいと思います。
ちなみに次回の試合は12月。
寒空の中頑張る予定であります!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-10-22 14:59 | 今日の出来事

色バトン♪

私の憧れである(実際にお会いしたことはありませんが・・)
宮川真衣のひとりごとの真衣さんより色バトンを頂きました。
大変光栄なことであります!

で、私のイメージの色はですって!
これまた嬉しい♪そう私は黒が大好きなのです!
最近になって色んな色のお洋服を着るようにはなったものの基本は黒!
ほんの数年前までは黒一色だったと言っても過言ではありません。

で、早速・・・本題。




★好きな色は? 

真衣さんと同じくです!

子供の頃、母の選ぶお洋服はピンク・赤・・・・ばっかり。
その反動もあったのでしょうか?
自分でお洋服を選ぶ年頃になった頃から迷わずに選ぶ色は黒onlyになっていました。
なので黒が似合うとかイメージは黒!とか言われるととっても嬉しい私。
私を黒に選んでくださってありがとう♪真衣さん!


★嫌いな色は? 

昔は間違いなくパステルカラーが嫌いでした。
そしてパステルカラーを着ている女性が苦手でした。
(自分とは友達になれない・・って偏見を持っていました。)
でも今は嫌いな色って言うのは取り立てて無いです。
絶対に自分は身につけない色でもその人に似合っていれば素敵な色って思うし、
自分に似合う色を身につけている人は本当に素敵と思います。
今では持ち物では結構パステルカラーを持ったり、自分に似合えばお洋服でも
取り入れたりします。
真衣さんも言ってらっしゃいましたが、自分に似合うかどうか・・・それが基本です!


★携帯の色は何色? 


ピンク!淡いピンクです。その色が気に入って機能とかは無視でgetしました。
でもこれが機能が悪いんだな・・・。

★あなたの心の色は何色? 

うーん・・・その時によって変わるけれど・・・今はパープルかな。
パープルって私の中で落ち着く色なんですね。
気持ちが高揚してたり、消沈してたりするときには絶対に選ばない色なんです。
善にも悪にもなる危険な色でもあると思うのですが・・・
秋と言うことで落ち着くパープル。
その証拠にスキンもパープルに変わったでしょ?

★まわしてくれた人の心の色は?      

そうですねー。
心の色って難しいけれど・・・淡い水色かな。
色イメージではないけれど、真衣さんの心には綺麗な水色の小川が流れている
みたいな優しい綺麗なイメージです。
頑丈に守られた空間の中にサラサラと優しく小川が流れている・・・
そこは淡い色の世界!って感じです。

★次の6つの色に似合う人を選んでバトンをまわしてください
 

    赤・・・杏子’s Factoryの杏子さん!
        本当に勝手なイメージですが、情熱的な方だろうなぁと思って・・。
        きっと出会っていれば良いお友達になれるはずです。
        というか、なりたい!

    青・・・時遊人の時遊人さん!
        すごく素敵な大人の男性のイメージ。
        と言うことで、ブルーというよりは濃紺って感じ。
        濃紺って素敵に年齢を重ねた人こそが似合う色って気がするんです。

オレンジ・・・迷い無く あさまゆ日記のあさまゆさんです!
        彼女のお洋服はブルーが多い気がするけれど、心は暖色。
        いつも元気なイメージでしょ?オレンジって!
        いつも笑顔の彼女はオレンジです。とびっきり明るい色のオレンジね!

  ピンク・・・ はんどめいど記録帳の 姫金魚草さん!
         彼女のコメントはいつもどこか優しい。
         そしてブログの内容もとっても優しい。
         私の癒しブログなんです。
         なので私の癒し色ピンクは姫金魚草さんで!

    黒・・・ルール違反ですが・・・
        黒と言えばやっぱり憧れの宮川真衣のひとりごと の真衣さん!
        いつもビシッと決めていらっしゃるイメージなので
        決め色は黒!と思っている私にとって黒と言えば
        真衣さん以外にありえません。

    白・・・☆MyDiary☆主婦の日記のあおいさん!
        とても純粋な方とお見受けしております。
        どんな色も白を混ぜたら一目瞭然で白を混ぜたことが分かるでしょ?
        あおいさんには皆を引き込むそんな力がある気がします。
        彼女のブログを読んでいるとつい没頭している私がいるのです。


私の勝手なイメージですのでお気を悪くなさらないで下さいね!
もしよろしかったらバトン受け取ってくださいませ!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-09-05 01:32 | 今日の出来事

秋ですから・・・Part2

はい。しつこいけれど秋です。
つい一週間前までの日差しは何処へ行ってしまったのでしょう?
もうブーツでも先取って履きたい気分であります。
秋と言えば・・・・ってこの間書きましたね。しつこいので省略。
そして本日の秋のテーマはスポーツ!
もう体を動かしたくてウズウズしています。

そんな訳で今朝はテニスの早朝レッスンに参加してきました。
8時30分から鬼コーチの元、バリバリ走り回った何とも元気な私。
汗もいっぱい掻き爽快爽快!
まだパジャマのままダラッとしていた夫と瞳を家に残してレッスンに行きましたので
帰ったら部屋は散らかり放題でありました・・。
しかーし!テニスでストレスもかなり発散できていた私は帰ってからも働く働く。
夫はゴローンとしながら「・・・・・よく働くね・・・・」とポツリ。
「だってテニスが楽しかったんだもーん!来週も行くからヨロシク!」と私。
「・・・・・・・・そう・・・。」と夫。
夫の言葉の中の変な間は効かないフリで・・・。
ひとしきり掃除をし終えたらもうお昼近くになっていました。

で、本日のランチはマックであります。
ただいまマックでは月見バーガーが出ているんですねー。
私はマックの中で月見バーガーが一番好きで、毎年欠かさず食べてしまいます。
と言うわけで、クリーニングを出しに行ったついでに瞳を連れてドライブスルー。
その車の中で私はある場所に目がとまってしまいました。
「おおおおお!行きたい!!!帰って夫を誘おう!」
そして帰って夫に「ね!ね!行きたい?行きたい?」と半ば無理矢理連れ出した場所は・・

f0101737_22451417.jpg


ボウリング場であります!
私ってば本当に元気でしょう?自分でもビックリしちゃいます。
で、皆さんはカップルでボウリングに行かれたときはどんな感じ?
うちの場合、ボウリングに限らず何事もお互いに手など抜きません。
勝利至上主義!絶対に相手に勝ちたい!
夫も女性相手だからと手を抜きませんし、私も男性に華を・・なんてちっとも思いません。
もちろんボウリングでストライクが決まったからとハイタッチ!なんてあり得ません。
お互いに「チッ」と舌打ちすらすれど・・。
そして今回の勝利の行方は・・・・・・
残念ながらわたくし負けてしまいました・・・。3ピン差で・・・。くやしー!!!!
でも夫も私も瞳も楽しむことができ良いファミリーデーになったことは間違いないです。

そして私は明日もテニスのレッスンなのでした・・。ウフ。
私ってばすごい?
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-09-03 22:54 | 今日の出来事

友人日和。

今日は朝方に雨が降り、少しだけ・・・ほんの少しだけ涼しい朝となりました。
ようやく秋も近づいてきたのかな?
そろそろ洋服も秋らしく替えたいなぁなんて思ったりしてしまう今日この頃。


本日は・・・って最近友人と会う回数が異常に多い私ですが・・
本日はもう20年来の友人二人が我が家に遊びに来てくれました。
現在、妊娠中の一人とのランチ。

f0101737_21384698.jpg


・ハム・クリームチーズのバゲット
・キノコクリームシチュー

まだまだこんな暑い季節にシチュー・・・・これも妊娠中の彼女の体を気遣ったつもりの
野菜沢山のmenu故、お許しあれ~。

そして彼女から遅れること1時間、もう一人の友人がお子ちゃま二人を連れて到着。
私達はお話に夢中になり、子供たちはおままごと、喧嘩、おやつに夢中になり・・・
楽しく時間は過ぎていきました。
楽しい時間って本当になぜこんなに早いのかしら???
でも楽しい友人とのお喋りは日頃溜まったストレスが一気に吹き飛びます!
だから・・・・止められません。。
遊んでばかりで・・・・スミマセン・・・。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-29 21:43 | 今日の出来事

夏休みの思い出。

昨日またまた姪二人と瞳を連れてお出掛けしてきました。
今回は高松市の香川県歴史博物館で開催されている・・・・

f0101737_2149795.jpg
親子で遊ぶ木とのふれあいワールド♪


f0101737_2150627.jpg
色々な木が展示してあったり・・・
大人の私的には「これ一枚板で高いんだろうなぁ・・」なんて思ったり・・


f0101737_21502330.jpg
木で作られた引き出しがあったり・・・
全部動物の顔になっててとにかく作りが精巧で凄い!


f0101737_21513941.jpg
木のお砂場(?)があったり・・・


f0101737_21515431.jpg
お約束で埋まっちゃってます・・








その他パズルや大工仕事のままごとができるセットやたくさんの物が展示されていて
子供も大喜び!大人も見て触って楽しめます。
ちょっと1~2時間のつもりが子供たちが帰りたがらない為に最終までいました。
勝手に遊んでくれているので楽ではあったのですが・・。
営業時間終了の音楽が流れ始めてようやく帰途に着きました。



帰りアイスを食べたがっている子供たちのためにサンポートに立ち寄りました。
そして・・・・



f0101737_21521428.jpg
サンポートの30階の展望台に上ってみました。
高松の街並みをバッグに・・



f0101737_21523348.jpg
瀬戸内海をバッグに・・・







そしてアイスを食べお土産にチーズケーキを買いようやく帰途に着いたのでした。
見ていただけとはいえ、子供相手は疲れます・・。
でも子供たちが喜んでくれたのでまぁ良しとしましょう。
良い夏休みの思い出になったかな。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-23 22:12 | 今日の出来事

ロングバケーション♪

皆様お久しぶりでございます♪
長い長いお休みを頂いておりました。

お盆前から何かと忙しく・・・
夫の実家への帰省、友人と会う、友人と会う、友人と会う・・・(笑)
お墓参りに行く・・・・など超多忙を極めておりました。
それにかこつけて最近は主婦業もサボり気味な私・・・。
そして本日もお互いに忙しくて会えなかった友人に会いにいそいそと
出掛けておりました。
夫の夕飯は「自分で温めてね。」とカレーを用意して・・・。

そしてわたくし・・・・またまた友人から頂いちゃいました♪
「遅くなったけど・・・」って







f0101737_2325852.jpg


じゃじゃーん!!!
お誕生日プレゼント!!!
しかも瞳と私に!!!!


予想もしていなかっただけに・・・・嬉しいーーーーーーー♪♪♪
しかもそんじょそこらのプレゼントとは訳が違います。
彼女は私好みの物をとってもセンス良くチョイスしてくれるのです!
そんなプレゼントはこちら!



f0101737_23253659.jpg


私用はエミールアンリの食器&紅茶、ジャム!ムフ。
エミールアンリの食器が好きだって事、何故知っていたのかしら?
丈夫で可愛いこのエミールアンリはかなり重宝する食器です!
嬉しい♪早速何作ろうかしら?と頭の中を献立がグルグル。。。


f0101737_23281129.jpg


瞳用はおままごとセット!
また新アイテムが増えました。ウフフ♪
この木の果物たちは、本当につい先日買おうかどうしようか迷っていたもので・・・
もちろん友人にはそんな話は一切していません。
私の顔に書いてあったかな??驚き!!
瞳に貰ったのにもう嬉しくって!!!
ピョンピョン飛び上がりたい気分♪


本当に本当にありがとう!良い友人を持って私は幸せです!!!

そして今日の久々の友人との会合もあっという間に過ぎ帰途に着きました。
楽しい時間というものは、本当にあっという間ですね。
ああ、楽しかった♪
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-18 23:34 | 今日の出来事

可愛いうさちゃん♪

今日は台風が接近・・とか言いながら、やっぱり逸れて相変わらずの暑さでしたね。
そんな中、以前から姪達と約束していたミッフィー展に行ってきました。
f0101737_21575258.jpg


実を言うと・・・あさまゆさんから勧められてすぐに家族3人で1週間ほど前に一度
足を運んでいました。
その時あまりに瞳の食いつきが凄かったのと私自身が楽しかったのと
夏休みで暇している姪達を連れて行ったら喜ぶだろうなぁ・・と叔母心が働いたのとで
再び足を運んだ次第です。



f0101737_2159545.jpg


気持ちがはやりどんどん先を急ぐアヤノとユーカと瞳。
あ。もちろん甥も誘ったのですが・・小学6年生の甥は「そんなの行くわけないやろー!!」と
断られました・・・。12歳ともなるとこういうの恥ずかしいかな・・。


やっぱり2度目でも色々見て楽しめたし、何より子供達が真剣に楽しそうに
展示物を見ている姿を見ているのが楽しかったです♪
子供なりに色々見て考えているようでいつもより口数少なめのアヤノとユーカ。。
そんな中、2度目の瞳は勝手知ったる・・・で先へ先へ目的の場所へ向かってまっしぐら。
瞳の目的の場所はミッフィーの音楽が流れる展示物。
そこの前からなかなか離れようとしませんでした。



f0101737_2261275.jpgf0101737_22103633.jpg











お土産にミッフィーのハガキとミッフィーの瞳用のパズル絵本を購入。
やっぱりミッフィーって可愛い♪


帰りにはカフェに立ち寄り「チョコレートパフェ」を食べ大満足で帰宅しました。
楽しかったわ♪

帰ってみると大ママは久々に子供達から解放されてグーグー寝てました・・・。
大ママにとっても良い一日だったようです!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-08-08 22:09 | 今日の出来事