人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきもの

今日は以前からいつかは・・・と思っていた
「あさまゆさんをうちの実家へ御招待」が実現した日でした。
もちろん大ママのお料理でおもてなしです。
私は朝、慌てて出掛けた為、カメラを忘れてしまい
お料理の写真がありません。。。
なのであさまゆ日記をご参照下さい。

そしてそして「今日は手ぶらで来てね!」って言っておいたのだけれど・・
あのあさまゆさんが手ぶらで来るわけもありません。
いっぱい貢ぎ物(笑)をいただきました。
いただきもの_f0101737_039250.jpg

あさまゆBREAD。
パン・オ・フリュイとポンデケージョ。両方とも私の大好きなもの。
きちんと覚えていてくれるところが素晴らしい。
大ママ宅と分け分けしました。
あと写真がないのですが・・以前あさまゆさんがブログの中で紹介され
気になっていた鶏ハム・私の好物トマトジュース(娘に飲まれたけど)・
虎屋の羊羹(大ママと姉が喜んでいました)。
たくさん持ってきていただいて申し訳なかったです・・。

会合(?)はあさまゆさんの明るい人柄のおかげで、和やかに楽しく
滞りなく終わりました。
うちの大ママはあまりにあさまゆさんが「美味しい!美味しい!」と
言ってくれるので、気をよくして次から次へと色んなものが出てきて・・
気が付けば5時間食べっぱなし。
私は夕飯が食べられませんでした。。

そして次にまた御招待する約束をしてお別れ。
大ママはあさまゆさんの事がとても気に入った様子。
御招待して良かったなぁと思いました。
とても楽しい充実した一日でした。
良かったらまたいらしてね~♪旦那様と一緒に!
今日はありがとう!
by hitomimamabeauty | 2006-04-29 00:51 | 今日の出来事