人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注文品が届きました♪

昨日遊びに来てくれた親友の作品。
彼女の作品は以前にも紹介しましたが、何をくれても可愛い!
今回は私が作って欲しいとお願いしていた物。
注文品が届きました♪_f0101737_23281363.jpg

手芸するときに必需品の針刺しです。
針を刺している物は以前いただいた物。
他のと袋が今回作ってもらった物。
これはペットボトルの蓋を利用して作ってあるらしいです。
自分で作ろうかなぁとも思ったけど、あまり几帳面でない私が作ったら
おかしな事になるだろうなぁと思い注文しました。
届いてみてやっぱり頼んでよかったと思いました。
こんな可愛い物があると、俄然やる気のでる私。
さぁ、今度は何を作ろうかなぁ!
by hitomimamabeauty | 2006-04-30 23:31 | 作品~手芸編~