人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月10日の夕食。

6月10日の夕食。_f0101737_2325392.jpg


・ロールキャベツ
・いか下足の照り焼き
・ざる豆腐
・五目豆
・麩の味噌汁

何か画像が暗っ!!
まぁその辺はお許しください・・。
ロールキャベツは久々に作りました。今日はチキンスープベースで味付け。
トマトソースも良いけれどチキンも美味い!です。
今日のご飯で一番美味しかったのは私的には・・ざる豆腐
このざる豆腐は宇多津町にある「くぼさんの豆腐ショップ」の物です。
ここのお店は様々なお豆腐をはじめ、生湯葉、その他お豆腐関係(あげとか)、
お店の方厳選の調味料や乾物などが揃っていて、なかなか楽しいお店です。
そしてこのざる豆腐は絶品です!
お客様が来るときの食事などにも、ざるごとドーンと出せちゃいますので重宝します。
by hitomimamabeauty | 2006-06-11 23:28 | 今日の食事