人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯖煮定食♪

お魚大好きな私ですので一日置きくらいに魚は登場します。
本当は毎日でも良いのですが、肉派の夫の事も少々考慮して一日置きで我慢。

鯖煮定食♪_f0101737_227216.jpg


・鯖煮
・もやしの中華風酢の物
・豆腐と揚げの味噌汁

鯖って・・・鯖って美味しいですよね~♪
今回3切れ買おうか2切れにしようか散々迷ったあげく
瞳と私はシェアする事にして2切れにしました・・・。
ところが・・・うちの瞳嬢1切れペロリ・・。
・・・といきそうだったので慌てて私も2口ほど食べましたが・・・大好きな鯖に
あまりありつけなかった私。
思わずまだ帰ってきていなかった夫の鯖に手をかけてしまいそうでした(笑)。
次回からは3切れ買わなければ!
by hitomimamabeauty | 2006-11-29 22:11 | 今日の食事