インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

天使舞い降りた!

もうそろそろLA投稿しないといけないなぁと思いながら、
家に帰ると瞳嬢をお風呂に入れて、今日あったことなどを
聞いてやるのが精一杯。
毎日、瞳嬢と布団の中でお喋りしてるといつの間にか寝ている・・
そんな生活を送っているので、PCの前に座ることが殆どない。
我が家のPCはいまや瞳嬢の物と化している。。。完全に。

今日は朝4時起きで岡山まで行き、8時に高松に戻ってきた。
本当は電車で帰ってくるはずだったけれど、ちょっとした諸事情により
車で帰ってきた。

いつ通っても瀬戸内海って美しいな。
今朝は雲が多かったので、雲の合間に天使の梯子が無数に見えた。
美しい瀬戸内海に、オレンジ色のサンライズ、その下には無数の天使の梯子、
絶対に天使が山ほどいるぞ!という光景である。

私の稚拙な文章では全く伝わらないと思うが、きっと私には良い事が
あるという気にさせてくれる心洗われる風景だった。

天使の梯子って村山由香さんの小説の題名になってたな。
確か天使の梯子の情景が素晴らしくうまい表現で書かれていた。

とにかくそんな素晴らしい景色の中、トワレグをかっ飛ばして瀬戸大橋を
通ったのだ。そりゃ気分いいだろという感じだ。
自分の車じゃないけどトワレグに乗ってると気分いいな。
車に対する不安が無いし、スピードも無理なく出るし、
私の車と違って風に流されることもないから、景色だって堪能できる。
今度車を買うときはでっかいスピードの出るカッコいい外車にしよ。
お金と心に余裕があれば・・。

いや今日私には天使が舞い降りたはずだ。買える、絶対に!
桃鉄だって天使がくると良いこといっぱいなんだから。




さて、そろそろ仕事(現実)に戻ろ。
by hitomimamabeauty | 2011-03-02 09:45 | 今日の出来事